Welcome to my blog

狂三のあの目 ドールコス2

ひで郎

ひで郎

家電製品・・何で重なるんでしょうか?
エアコンが壊れ、次に襲ったのは・・トイレの便座からの水漏れ;;

ウオシュレットなど使った事が無いおっさんには理解不能w

何故にそんなところから水漏れが  Σ(゚д゚lll)ガーン

便座買い替えねばならんのか・・・

金は天下の周りもの・・・私の手元からどうしても逃げたいみたいです^^;

落ち込んでいるところ・・へ

遂に到着・・・2ヶ月待ちました (≧▽≦)

DSC06547.jpg
4月に頼んで、やっと到着。 納期4週間が8週間かかりましたよ。

DSC06545.jpg
 「チハ」 この恰好のまま2ヶ月が経ちました。

DSC06551.jpg
紅のアイ なかなか良い感じ

DSC06552.jpg
実に自然な感じでありますw

DSC06572.jpg
そして、この眼

DSC06576.jpg
どうでしょうか。

02[2]
フィギュアと比べても、先ず先ず

DSC06587.jpg
あの目があるか無いかの差は、大きい。

DSC06597.jpg
今回は、久し振りの登場の「チハ」 デート・ア・ライブ 時崎狂三 コスプレでありました。

緊急事態宣言解除の御かげで、徐々に頼んでた物が届いております。

次回もお楽しみに  (^^)/~~~



拍手いつも有難うございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

Comments 10

There are no comments yet.
いぬふりゃ☆

こんばんは。

ん?便座から水漏れですか?(・・?
どこから漏れてるんでしょう。というか便座そのものに水なんぞ通ってるのでしょうか??
ひで郎さんウォシュレット使わないのですか。何処でも生きて行けそうですね(笑)

そんでもってチハさん。眼を入れ替えるだけで随分雰囲気が変わるものですね。
目指しておられるのは件のキャラだとわかりますがだいぶん近くなって来ている様な。
ドールという縛りがある以上どうしても超えられない壁も有るでしょうけど雰囲気はかなり出てると思います。
何かこう…自己満といえども突き詰めていくのは萌え、違った、燃えて来るものが有りますね。

あ、そういえばマルヨンさんちょっと作業止まっちゃっていますが近々再開したく思っています。
御子息にもそうお伝え下さると幸いです。

由佳乃@PE8W製作中
こんばんは^^

今回は、久々のチハたんの登場ですね^^
コスプレもバッチリ!
どこからどう見ても『狂三』です^^

金は本当に、飛んでく人は「これでもか!」ってぐらいに飛んで行きますよね><
自分も『金』に愛されてない人間の一人ですTT
『金』と言う物は果たして、『ホリエモン』の様な人間性の無さそうな奴が、好きなんでしょうか^^;

たも
おおっ

ひで郎さん こんばんは。

家電製品、家は3年おきに壊れてます。WW
堀炬燵のヒーター、扇風機、冷蔵庫、次に洗濯機、ここんところは静かだなぁ。・・・・・(^_^;)

おおっ、狂三ちゃんのアイが届きましたか。
紅玉のアイは元々好きですが、時計のアイは雰囲気を作ってますね。
チハたん、なかなかにかわゆいですよ。
さあ、「きひひひ」と狂った嗤いを・・・・・ ザックとナイフががっ・・・・・。
瀟洒なメイド「だから、チハたんが怯える様なことを言うんじゃありません!」

ミドリノマッキー

そうか、眼も変えられるんでしたね。
どこかで聞いたことがあったような(^^♪
それにしても変わるものですね。
でも個性を考えたらあまり変えないほうがいいような。
素人考えではありますが。

ひで郎
ひで郎

●いぬふりゃ☆さん
こんばんは!
便座から漏れ漏れですwww
和式便所で成らした昭和生まれ。ウオシュレットどころか洋式便所すらレアな時代なのです^^;
水道から便器側と便座側に二股に分かれて・・便座の繋ぎ目から水が漏れる。土日で修理を頼む予定です;;
チハです。ドールとフィギュアどうしても造形美でフィギュアの方が勝ります。
ポーズ付けや衣装でカバーしても粗が目立ちやうのよね。正直全く似てないキャラドールも少なく無いです。
チハも頑張ってるのですけど、原作のオレンジの衣装のツインテールにすると・・多分似てない;;
限界を見極めるのも大事ですね。
まだ暫く天気が悪い予報が出てます。楽しみは後に残しとく方なので、無理せずにマルヨン完成を目指してください。
うちの子には、勉強でもして待ってろと言っときますww

ひで郎
ひで郎

●由佳乃@PE8W製作中さん
こんばんは!
ネタがなくて久し振りの登場チハでしたw
『狂三』のぶっ飛んだ表情も捨てがたいのですが・・私のドールだとこれが限界な感じです。
そして金に嫌われてる人生。
電化製品が壊れるコンボや連鎖はいらないです^^;
私の人生
金運も無かったけど・・女運もなかったな。
金がある人は、女運もありモテモテなんでしょうね;;
はい、ひがみです^^

ひで郎
ひで郎

●たもさん
こんばんは!
電災は、忘れたころやって来る。  byひで郎
・・洗濯機もほぼ寿命でした。このコンボは容赦ないな^^;
狂三アイ、思った以上に良い出来でした。お値段4400円(送料込み)
アイって値段がピンキリで良くわからない。1万越えのアイなど私には手が出せません^^;
狂三は、狂った笑いが良いのですがね。あの顔のヘッドを作って飾る気は起きないんだなww
おっと、チハは銃もナイフも使えないので・・メイドのお嬢に手取り足取り教えて頂かないとww
そう言えば、レンジャーの訓練は富士樹海の中と聞いたことが・・・たもさんちのメイドさんも・・もしや・・そこで訓練とか・・

ひで郎
ひで郎

●ミドリノマッキーさん
こんばんは!
今回のコスは、年に1.2回参加するイベント用としてであります。
それなんで、イベント参加が終われば、元に戻しますのでww
昨年は、「橘花」で「水銀燈」のコスでした。現在は、以前の姿・・巫女に戻ってます。
チハのピンクの眼は、トレードマークなので間違いなく・・イベント終了後はピンクの眼に戻しますw
キャラが固定するまで試行錯誤の連続。 「筑紫」は、髪を何度も変えた結果1番最初に落ち着きましたww
「青葉」は今だに決まってない^^;
個性を出すのって難しいですね。

TYPE MM04
きゃーっ

チハちゃんかわいいー。
すっごく凝った衣装ですねー。
素晴らしいできばえ~。
オッドアイも魅力的ですよぅ。
髪型もとっても好きー。

ひで郎
ひで郎

●TYPE MM04さん
こんばんは!
ドールコスプレ狂三。チハです。
初めての専用アイを装着。
個人的にはチハのピンクEyeが気にっておりましたので交換したくなかったのですが
時崎狂三の象徴でありますので、ハズせない展開となりました。
衣装ですが、定番のオレンジゴス服より今回の黒ゴス服のが倍お値段が高い。でも印象では負けてますね;;
狂三ファンとしては、いつかオレンジゴスも挑戦したいと思っております。勿論下着は黒でw
比較
チハ狂三 服12000+アイ4500+ウイッグ4500 合計21000円
MMオルタ 服6480+ウイッグ7777+オルタ剣8000 合計22257円
ほぼ同等の金額です。
水銀燈橘花 服3・・・・円  
服だけで、3万後半・・・あれは 高かったですねーー^^;
MMさん 次回のMMドールも宜しくお願いします。